Skip to main content

大阪初上陸!Miracle-kun Pop up & Exhibition

期間:2021年12月17日(金)~26日(日)

大丸梅田店 12階


Everybody gonna be happy!!

コンセプトは、 明るく、ハッピー、前向き、みんなを幸せにする。

2020年沖縄県立博物館・美術館での最年少展示、2021年3月には日本のファッションカルチャーの中心である渋谷PARCOでのPOPUP展示を大成功させ、多くのメディアからも大絶賛された、沖縄が生んだ12歳のイラストレーター、ミラクルくんが下関にやってくる!

可愛いけれどちょっとクセのあるユーモラスタッチの作品は、見る人を魅了し前向きな気持ちにしてくれます。見ていると知らないうちに笑顔になってしまう彼の作品には、明るく何事にも流されない彼の人柄がそのまま映し出されているようです。

こんな世の中だからこそ、「少しでも人の心を前向きにできるものがあってほしい」という願いを本プロジェクトに込めています。ぜひご来場いただき、彼の描くハッピーな世界をご堪能ください!



ミラクルくん(城間ゴンタ・12歳)

12歳。三人姉弟の末っ子長男。幼少の頃から、お姉ちゃん達と一緒に絵を描き始める。9歳の頃に描いたイラストを父がSNSにアップしたことがきっかけとなり家族のサポートの元、イラストレーターとして活動をはじめる。

個性的なイラストは、自身の展示会やSNSを通して徐々に話題となり、テレビ、新聞、ネットニュースなど多方面で取り上げられる。その後、アーティストのBEGINさんの全国ツアーグッズをはじめ、アパレルブランド(#FR2)とのコラボレーション、オキハムの新商品パッケージ採用など、その他、多数のコラボレーションの実績を持つ。

Cart

カート内に商品がありません
お買い物を続ける.